遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
うぉう
何か更新しないで1ヶ月以上経ってる罠(゜д゜)

それになんだこの変なコメント達は・・・前からだけども;
こういうのこないようにできないのかねぇ・・・

っと、最近の事を報告でっす

最近は仕事が忙しくなってアタフタしております
ちょっとずつだけど景気が戻ってきてるってことなんですかね(*´ω`)y-゜。゜○。

後、MHFやり始めました(´・ω・`)

面白いですw

うーん・・・

とりあえずいいSSとか取れたらはっつけていきたいですね
そこの筋肉!止りなさい!
ここ最近水曜どうでしょうをちょくちょくと言いますかずっと見て行ってます

面白くてもうDVD買いたい気分です

月1本ペースで買うのもいいかも・・・?(何



さて、TW


今日の夜中

寝落ちしている時に、何か変な夢を見てバッと起きてしまい
ボーっとしてる時に1人の知り合いに新キャラでやれ!っと脅され、新キャラを作成いたしました

今回はジョシュです
Lv24
とりあえず今日の夜中2時~8時くらいまでやり就寝、4時くらいに起きてから再開してLv24になりもうした

名前は[むぐ]です

何か色を変えたい気も・・・・しま・・・・す
第726回「連休中、どこに行きますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



どこにもいきませんよ(*´ω`)y-゜。゜○。

お金ないんですm(黙

けど、ちょっとは出たいかもと思ったけれど・・・・TVとか見るかぎりどこも人多そうなんでやっぱ引きこもっておきます

待つのはあまり好きくないんですたぃ

物にもよりますが"(´っω・`。)


今日は親戚とかが来ていました

ひぃばぁちゃんが死んで何年かってやつでですね

お墓に行っておがんだ後は、親戚の人と飲みまくっておりましたよ

親父はビール1本でダウンしてしまって相手がいなかったから付き合わされたのでしょうか?

2人で結構な量を飲みましたが一向にどちらもダウンする気配がなかったからオカンやら親戚の方にストップをくらいましたOTZ

こんな時くらいしかあんま飲まないのにぃいいいいい

とりあえず

生ハムはおいしかったです
やることないよぉおおおおおお
連休始まっていますが、本当にやることがナッシングOTZ

やる気が起きないともいいますか・・・・


CFも忙しい時期を超えていざ行ってみたら何かしらないっぽい人達が頑張っていて
入り込める気がしないし・・・・皆ウマーで足引っ張りそうだ;

SAもいまさらやる気力もなく

三国志大戦もやりたいがお金がないし

どうすんだべぇええええええええ

GW中にTWとかでやりがいのあるイベントとかでるならやるかもしれんが
どうしたもんだろうか

もうクマー!って感じですねぇ(何



最近漫画で[覇-LORD-]を10巻までと怪物王女7巻までそろえました

[覇-LORD-]は三国志の話で、めちゃくちゃ張角がカッコヨカッタ
劉備もかっこいいしやばいですよあれ

お勧めします

しかし、この連休中ちょっとくらい外出したいものです
[やることないよぉおおおおおお]の続きを読むんですか?
アババババ
1回書いたのに消しちまうなんてぇぇえええ

まぁ、いいか(ぇ

昨日と今日は友達が来てたので色々と回りました


土曜日は昼に駅に迎えに行って、その後は9時くらいまで三国志大戦ずっとやってました

全突と麻痺矢デッキは完敗;

漢デッキが自分には一番合ってるなぁと感じましたぃ

漢使ったら八連勝いけましたよ(*´ω`)y-゜。゜○。

そのおかげで八品から六品まで上がれてうっしゃぁっす

その時の成績が24戦14勝11敗

やっぱ麻痺矢とか呂布ワラとかは嫌いですたぃ・・・
勝てる気がしないぉ(ぇ

その時に横でやっていた人が一品でぉおっと思いましたが、カードの扱いがすごい悪い人でした;;

スリープしない方がやりやすいかもしれないけど、平気で曲げてたりするのはどうかと思いましたね

カードはダブっててもちゃんと使ってあげたいもんですたぃ


で、三国志大戦終わった後に地元に帰って来て銭湯へ

その後に家に帰ってデッキとか考えたり本とか読んでたら4時くらいに


それから10時くらいまで寝て今度は三田に言って映画鑑賞

レッドクリフⅡを見て来ました

なかなか面白かったと思います

そこから駅に友達を送っていき、家に帰って現在にいたると

明日から仕事なんで今日はゆっくり寝て行きたいザマス
