遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
サドンアタック
mixiで一様日記に載せた物ですが。

[サドンアタックをやっていて、今はクランのマスタをやっているけれど
最近クランの中がgdgdになってきてます。

原因はクラメン同士のもつれ合い.KY発言&行為.引き際をしらず突き進む

初期からいるメンバも、後から入ってきたメンバもイライラが募るばかり

こういう状態にしたのは、やっぱり自分の責任

仕事が早朝と夜勤の交代制で遊ぶ時間がなくなり、クラン内の事を最近把握できてない始末。

TWでもマスタになった時はあるけれど、その時もクラブを凍結してしまう事になってしまったし

やっぱり俺は人の上で偉そうに言える立場ではないと、改めて思い知らされました

この事はやっぱり自分が責任を持って、丸く収まるまで遣り通すつもりだけど

SAに限らず、他のゲームにも一線をおかなければならないかもしれないと考え中です。


仕事をまだ完璧に慣れてなく、体は結構ボロボロ

TWもやりたいけれど、SAの問題も解決しなければならない

こんな状態だと他の皆にも迷惑がかかってしまう


逃げちゃいけないんだろうけど逃げてしまいそうで、自分が本当どういう生き物か思い知らされてしまう

本当どうするか考えてしまう今日この頃でした。]


っと、こんな感じになってましたが、昨日SAクラン内で会議をしました。

一様問題は解決されたっぽいのですが、とりあえずこれからの行動を見てちゃんとわかってくれたか見定めるつもりです。

TWも、これでまたIN率上がるといいなぁ(‘A`)
[サドンアタック]の続きを読むんですか?
こんな時間に
(*´Д`)ノゥィーッス

更新を長い間サボってました。

仕事関連の事情があったり、SAでクラン員が増えてクラン戦も多くやるようになりギリギリまで遊んでおやすみ~ってのが多くなって更新がストップしてました。

不規則だね!俺の性格だね!!(何


さて、先週アップデートが行われて新マップと新武器(HG)が実装されました。
ナイトクラブ

↑が新マップのナイトクラブかクラブナイトです(ぇ
奪取ステージになってます。

奪取モードは制限時間内にレッドチームが防御している目標物をブルーチームが奪取するミッションモードです。

目標物を破壊や奪取されなければレッドチームの勝利
1個奪取し・もう1つを破壊すればブルーチームの勝利

俺は基本的に爆破ばっかやってるので奪取はやんないんですが、新マップということで何回かやってみました。

今回のステージは結構広いので詰まったりボム死は少ないかと思いますが、奪取されるとどこのルートから逃げたかわからずそのままもっていかれるという状態になる時もあるかなぁと思いました。


そして新武器(HG)
DE.jpg

↑D.Eagleがやっと実装されました。

結構前に仮で実装されましたが、性能はあまり変わらないのかな?
前の時ちゃんと見ておけばよかった;

ダメージが50㌫というのがすごいです

AK-47のダメージが43㌫くらいだったかな?

使って見て思ったのが・・・重い(´・ω・)=3

HG持って移動してるのにちょっと遅いぞっと言うね(ぇ
他のHGより連射速度が遅い
後は・・・反動?(何

その代わりの威力!って感じかな?
撃ってみて結構まっすぐに飛ぶし、3,4発もいらないのかな?まぁそのくらいで敵も殺せる

HGなのに結構な脅威を感じます。

けど・・・課金武器っすね(‘A`)

これ7日分で500円も取るなんてさ・・・

きついっすよ・・・・

後はぁ・・・・

TRG+D.Eagle+斧は最悪の組み合わせだと思うんだ(‘A`)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*´Д`)ノゥィーッス

今日はやたら疲れたっす・・・・バイトの後寝ようと重い、ちょっとSAやろうかなと思いやり始めると・・・

・・・。

今オワタ( ̄ー ̄)ニヤリッ(何


明日もバイトなのにぃ・・・・OTZ



今日のクラン戦

7:7の大会ルール(だったはず・・・

前回は負けたけど、今回は勝ちました(´Д`)ノ(違うクランだけど
3月16日

なんかやたら分身してるのは秘密(違
なんかイベントでコスチュームが全員に配られてて、皆こんなんになってました(敵チームも

今回はラグもすんごく多く;
やっぱ土曜日だなぁとか思いました;;;;
3月16日2

皆ナニヤッテンスカ!!

ぁ・・・

俺もやってましたね・・・

・・・

┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三(死

んで今回のスコアです
3月16日4

見方何人か消えてるのは、自分のPCのせいなんで気にしないでください。。

今回は・・・うん。
マスタとかが頑張ったから勝てたかな!(何

最後の最後に俺突っ込んでおいしいとこいただきましたけどね!(何
けど、人数多いと難しいけど楽しいということが改めてわかってよかったですたい

↓現在のクラン成績↓
3月16日5
[( ̄ー ̄)ニヤリッ ]の続きを読むんですか?
アボーン(゚Д゚)
(*´Д`)ノゥィーッス

今日はマスタの知り合いがクランに入りました

ヽ(`Д´)ノうぁああああ

つぇえよ・・・・勝てる気しねぇよ・・・・

とりあえず、うん。
その知り合いさんがクランに入る前のクラン戦しか取ってなかった;
それの事を

今日は7:7の大会ルールでやりました

結果
取得ラウンド数同じ
設置数同じ
キル数で負けた;;

っとな感じです。
3月14日


↑は途中までの感じ

今日の敗因は多分人数だと思うw
いつもやって5:5が多いから気迫負けもあるし、後動きも悪かったと思います
向こうもおんなじ感じだったと思うけどねw

今度はちゃんとSSとっておこう;;;
[アボーン(゚Д゚)]の続きを読むんですか?
よく寝たのに・・・
今日は5時に寝て昼まで寝たのにもう眠い・・・
なんでだろう・・・・

けどそんなの関係ねぇ!(意味不

・SA
今日はちょっとSAの話を。
今のキャラ「下から数えて1番」で最近やってます。
KDは45㌫・・・雑魚でサーセンw
まぁ今現在マウスが壊れていると言うね;
スナイパーやってても勝手に動くし・・・買い換えないといけないなぁ;

んで今日の1枚
1月1日4

うん。分身してる人がいますね(おま

普通ではいけない場所にいくとこんな感じに分身する時があるんだよねぇ
実際はこんな事しないでちゃんと殺ってるよ?w
遊びで鬼ごっこやってただけですたむーあ(ぁ

さて・・・TWしにいこうかな(゚Д゚)
