遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
東方の話-1-
まだ首が痛いです・・・

ぅぅ・・・

(。´Д`)ノゥィーッス

今回は東方の[U.N.オーエンは彼女なのか?]は何なのかを調べて見ました( ゚Д゚)ノ

ぶっちゃけ何でこんな題名なんだろうと思って調べたんだけどね!(ぁ

U.N.オーエンはアガサ・クリスティという人の[そして誰もいなくなった]と言う推理小説の登場人物です。

イギリス、デヴォン州のインディアン島に、年齢も職業も異なる10人の男女が招かれた。しかし、招待状の差出人でこの島の主でもあるU・N・オーエンは、姿を現さないままだった。やがてその招待状は虚偽のものであることがわかったが、10人は島から出ることができなくなり、完全な孤立状態となってしまう。

10人が不審に思った晩餐のさなか、彼らの過去の罪を告発する謎の声が響き渡った。その声は蓄音機からのものとすぐに知れるのだが、その直後に生意気な青年が毒薬により、さらに翌朝には召使の夫人が原因不明で死んでしまう。残された者は、それが童謡『10人のインディアン』を連想させる死に方であることに気づき、またその場に始め10個あったインディアン人形が8個に減っていることにも気づく。さらに老将軍の、今度ははっきりと撲殺された死体が発見され、人形もまた1つ減っているのを確認するころにはもう皆は、これは自分たちを殺すための招待だった、そして犯人オーエンは島に残された7人の中の誰かなのだ、と確信する。

誰が犯人かわからない疑心暗鬼の中で、召使、老婦人、元判事、医者が死体となり、人形も減っていく。そして、残された3人も最後には残らず死んでしまい、誰もいなくなった。後日警察の捜索が始まっても、誰が10人を殺したのかわからずじまいであった。
(Wikiより)

何か怖くなってきた・・・ト、トイレ・・・・誰か、かか・・・(死
[東方の話-1-]の続きを読むんですか?
久々に東方
|Д`)ノゥィーッス

久々に東方やってみたよ・・・・
鈍りすぎてた罠wwwww

とりえずはじめは東方紅魔郷をノーマルでやってみた

うへぇw

全然動けねぇwwww

3ステージ目でアボーン(゚Д゚)
くっそ・・・・背水の陣だ!(1人で
3月15日


紅魔郷は萎えて・・・・次に東方永夜抄。。

これはまぁノーマルなら結構いけるけど、それでも腕がなまりきってた;;
3ステージ目まではラストスペルだせたけど、4ステージ目からだせずに蓬莱ニートまでいってしまった・・・・

ナンテコッタイ!(ぁ

その後は色々なラストスペルやって腕を戻そうとしてたけど・・・・

3月15日3


まずこれをやる時点でオワタ宣告きてました。
どうみても世間一般で言うラスボスです。本当にありg(ry

1ステージ目のラストスペルでこれですからね↓
3月15日2


もう本当にEXモードクリアできるように戻りたいです・・・・
