遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
ぁああ;
更新しようと書いてたら消えた;


萎えた・・・

ということで曲紹介だけ
(曲と動画があってないのはスルーでオネガイシマス)

1.あさき 雫


2 雪のツバサ
仮免
んぁー・・・眠い・・・バイト・・・いかない・・・と・・・・ZZzzz・・・・・

(゚Д゚)ッハ

(*´・ω・)ノはよー

タイトル通り、昨日仮免終了検定とかの試験に学校休んでいってきました。
学校いくより1時間多く寝れたんでゆるす!って誰かいってたな(自分

んで、9時40分から技能の試験。
まぁこれはいつもどうりにしてたら普通に受かった。

そして休憩なしに仮免の学科。
はっきり言うと勉強なんてしてません。。。。
けどまぁいけるかなって・・・ね?(何

んで20分くらいで終わったからそそくさと退散。
11時01分集合との事で、落ちたかなとか思いながらいったら受かってたw

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

とりあえずこれでやっと2段階に移れる&路上に出れるw
楽しみだ
でんじゃー!!
別にでんじゃーな事なんかないんだけどね(´`)ハッハッハ
なんとなくなんです。
本当にありg・・・ぉ?・・・なっ!?何をするッくぁwせdrftgtyふじこlp;


さて、新年早々学校に行ってレポートの書き直しと教習でもう遊べないですよ・・・バイトもずっとあるし・・・
たっ・・・助けて~

まぁ誰も助けてくれないけどね(ぁ

さて、現在新しくいい小説を見つけたので紹介(゚Д゚)ノ

紅 kure-nai
紅

-揉め事処理屋を営む高校生・紅真太郎のもとに、とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大富豪の御令嬢。詳しい事情を聞かされぬまま、真太郎は紫との共同生活を開始。彼女の我儘に振り回されながらも、その騒がしい日常に真太郎が慣れ始めたとき、最悪の使者が終わりを告げる。宿命、楽園、そして紫の願い。全てを知った真太郎の選択は・・・・。-

絵師は9Sって小説の絵描いてた人?で、なんとなく面白そうだったから購入。
主人公はロリコン
ヒロインはいっぱい
ま、まぁなかなか面白かったよ。うん。。

さて、2巻でも読むかなぁ (ノ∀`*)
[でんじゃー!!]の続きを読むんですか?
飲みすぎ乙
親戚が朝から来てよく飲んだw

昼速攻ビール飲む→夜チューハイ&ビール&日本酒→今からまた飲むだろう

明日学校用事あっていかないといけないのにやばくないか俺OTZ
まぁKIAIで早く寝よう・・・うん

けどカチカチするいってたなぁ・・・バイト代が消えそうなのは俺だけ?(ぁ

皆も飲みすぎには注意だよw


俺が言うか・・・
[飲みすぎ乙]の続きを読むんですか?
よく寝たのに・・・
今日は5時に寝て昼まで寝たのにもう眠い・・・
なんでだろう・・・・

けどそんなの関係ねぇ!(意味不

・SA
今日はちょっとSAの話を。
今のキャラ「下から数えて1番」で最近やってます。
KDは45㌫・・・雑魚でサーセンw
まぁ今現在マウスが壊れていると言うね;
スナイパーやってても勝手に動くし・・・買い換えないといけないなぁ;

んで今日の1枚
1月1日4

うん。分身してる人がいますね(おま

普通ではいけない場所にいくとこんな感じに分身する時があるんだよねぇ
実際はこんな事しないでちゃんと殺ってるよ?w
遊びで鬼ごっこやってただけですたむーあ(ぁ

さて・・・TWしにいこうかな(゚Д゚)
あけおめ~
明けましておめでとうございます。
黄昏でございます(黙

年も明けて、心機一転新しいブログに移動しました。
いきなりで迷惑をかけてしまったかもしれないのでごめんなさい!(ぁ

さて、2008年が始まりましたw
2月までに教習所を卒業して免許とれたらいいなと思っていますよ!明石にいかないといけないけど;;;;
学科はキライなんだ(ぇ

てかもう4時かよ!;
寝ようかな・・・けどなぜか寝れない・・・・
お酒飲んでるから?(待

ま、とりあえず。
今年もよろしくお願いしますだ><ノノ
[あけおめ~]の続きを読むんですか?
