遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*´Д`)ノゥィーッス

今日はやたら疲れたっす・・・・バイトの後寝ようと重い、ちょっとSAやろうかなと思いやり始めると・・・

・・・。

今オワタ( ̄ー ̄)ニヤリッ(何


明日もバイトなのにぃ・・・・OTZ



今日のクラン戦

7:7の大会ルール(だったはず・・・

前回は負けたけど、今回は勝ちました(´Д`)ノ(違うクランだけど
3月16日

なんかやたら分身してるのは秘密(違
なんかイベントでコスチュームが全員に配られてて、皆こんなんになってました(敵チームも

今回はラグもすんごく多く;
やっぱ土曜日だなぁとか思いました;;;;
3月16日2

皆ナニヤッテンスカ!!

ぁ・・・

俺もやってましたね・・・

・・・

┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三(死

んで今回のスコアです
3月16日4

見方何人か消えてるのは、自分のPCのせいなんで気にしないでください。。

今回は・・・うん。
マスタとかが頑張ったから勝てたかな!(何

最後の最後に俺突っ込んでおいしいとこいただきましたけどね!(何
けど、人数多いと難しいけど楽しいということが改めてわかってよかったですたい

↓現在のクラン成績↓
3月16日5
[( ̄ー ̄)ニヤリッ ]の続きを読むんですか?
久々に東方
|Д`)ノゥィーッス

久々に東方やってみたよ・・・・
鈍りすぎてた罠wwwww

とりえずはじめは東方紅魔郷をノーマルでやってみた

うへぇw

全然動けねぇwwww

3ステージ目でアボーン(゚Д゚)
くっそ・・・・背水の陣だ!(1人で
3月15日


紅魔郷は萎えて・・・・次に東方永夜抄。。

これはまぁノーマルなら結構いけるけど、それでも腕がなまりきってた;;
3ステージ目まではラストスペルだせたけど、4ステージ目からだせずに蓬莱ニートまでいってしまった・・・・

ナンテコッタイ!(ぁ

その後は色々なラストスペルやって腕を戻そうとしてたけど・・・・

3月15日3


まずこれをやる時点でオワタ宣告きてました。
どうみても世間一般で言うラスボスです。本当にありg(ry

1ステージ目のラストスペルでこれですからね↓
3月15日2


もう本当にEXモードクリアできるように戻りたいです・・・・
アボーン(゚Д゚)
(*´Д`)ノゥィーッス

今日はマスタの知り合いがクランに入りました

ヽ(`Д´)ノうぁああああ

つぇえよ・・・・勝てる気しねぇよ・・・・

とりあえず、うん。
その知り合いさんがクランに入る前のクラン戦しか取ってなかった;
それの事を

今日は7:7の大会ルールでやりました

結果
取得ラウンド数同じ
設置数同じ
キル数で負けた;;

っとな感じです。
3月14日


↑は途中までの感じ

今日の敗因は多分人数だと思うw
いつもやって5:5が多いから気迫負けもあるし、後動きも悪かったと思います
向こうもおんなじ感じだったと思うけどねw

今度はちゃんとSSとっておこう;;;
[アボーン(゚Д゚)]の続きを読むんですか?
やっぱタバコはMarIboroに限る
どもども(*´Д`)ノゥィーッス

今日はサドンアタックの友達にブログがばれました・・・・(ノ)・ε・(ヾ)ムニムニ
んで、その友達らもブログ作るということで俺も更新しないといけないと・・・

いや

べつにこうしんさぼってたわけではないんですよ?
いそがしかっただけなんですよ?
ははははっ・・・

ま、頑張ります


今日はとりあえずSAのクラン戦の話をします。
その前に俺のキャラ(PC)のスペックを

[ムスカ義弟傭兵]
・KD44くらい
・お金なしの貧乏人
・クランの皆にぼこられたりリンチされる位置にいます
・自殺が多い
(スキル)
・フルバ注意(混乱するとフルバする
・動きがおかしい
・ラグ(こいつのせいでまともに戦えない

とりあえずスキルのラグが固定なんで、うまくもなれない殺されまくり
まぁ、新PC買えば改善できるけどお金ないんで・・・

↑みたいな感じです

で、クラン戦
(名前はクランの皆公開でいいとのことで)
3月13日2

今日最後にやったのが4:4の大会ルール
1回目は1人落ちて悲惨な事になり・・・オワタ(゜Д゜`)な、なんだって・・・・

んで、2回目は普通に勝てました。

相手が青側の時は守りが堅く、攻めるのめんどくさかったけど、B側の方をせめられたり、1人死んじゃうと死んだ人のとこにかけつけるから裏を取れたり、赤側になると部屋に篭って回りを見れてなくて特効したらボロリと崩れる。
こんな感じで無事勝てました
3月13日

毎日色々なクランと戦ってるんで、できればそのときのとかもいまからとっていこうかと思います。
[やっぱタバコはMarIboroに限る]の続きを読むんですか?
最近の出来事
すごい久しぶりに書き込むような気がする・・・・
すみません。サボってばっかで。。。

さて、タイトルの通り、最近は色々と忙しい感じでした。

25日に無事高校卒業
26日に大阪で戦友と遊び

ここからが地獄

卒業したからとか言うことで、ほぼ毎日のようにバイトを入れられております・・・・
本当にしんどい;

4,5時間なら耐えれるけど、8時間とかだるいよぉ・・・飲食店って本当に精神もってかれるんだよぉ・・・・


と、言うことなんで1(何

更新がかなり遅くなりまくってますが、頑張って続けていきますんでお願いします。
できれば、生暖かい目で遠くからコッソリ見守ってやってください(*´Д`)ノ
[最近の出来事]の続きを読むんですか?
