遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
なんでだよ
3回目の記事間違えて削除・・・・

なんで・・・・

最近あかんは;

4月は厄日が多すぎるは;

もう駄目ですね;
[なんでだよ]の続きを読むんですか?
やっと・・・
今週は夜勤で更新する暇がなかったとです;

しかし!やっと今週も終わったよ!

ぁっ

(*´Д`)ノゥィーッス

やっぱ初の夜勤はしんどいザマスな!
バイトで夜勤とかあったけど1週間連続ってのがきついっすね

早朝とどっちがきついだろうか・・・


木曜日(深夜3時くらい)におきた事件をちょっと書きますかのぉ

木曜日に仕事が終わって職場の人がジョイフルに行こうという事で俺も参加させてもらった訳です。
んで、各自集合だったから俺も車で逝っているとこでした

国道はトラックが多くて深夜はあんま好きじゃないから、地元の道を通ってた最中に道路に大きなゴミが落ちてるなぁって思いながら避けて行ってる時に、ヘルメットっぽいものが見えたんですぐ車を脇に止めて見に行ってみると・・・・

人が倒れてました

ビックリしてどうしようと思った時に1台車が登場。
その人も1回はスルーして通ったものの、気になって戻ってきたそうで(第1発見者って事だね

んでその人が救急に連絡
指示を聞くとどういう状態なのかと聞かれたので第一発見者の女の人が車のライトで照らすと・・・

グロイ表現は避けます
けど、すごい血が出てましたよ;
雨も酷くなってきてて体も冷えてるなぁとか思ってその事も連絡
呼吸はあるかと聞かれたけど、頭から血が出てておまけにヘルメットもかぶったままだったので確かめられず;腹と足は動いてたのでとりあえずその事も報告。

そしてなぜかもう1台車登場・・・
その人は通りかかっただけなんだけど、若い連れに連絡を取って身内でいないか探す様に電話してました。

幸い病院が近かった事もあり、救急車はすぐに到着。
ヘルメットを取って頭を固定し、タンカに乗せてすぐに出発

これで一段落&ジョイフルにいけると思ったやさき

例によって例の如くポリスマン登場

なぜか第一発見者の人に聞かず、俺が一番に事情聴取される事に
とりあえずどういう状態だったかを説明しその後住所やら電話番号やら聞かれて解散

こうして俺はジョイフルにいける事になった訳ですよ・・・・

次の日雨の中で1時間くらい突っ立てたから風でダウン;

なんだかんだいってすごくつかれましたよ;

今日聞いた話によると(職場の人に)新聞でその記事があったらしく、どうやらお亡くなりになっっているそうで;

本当事故は怖いなと思わされました;
ふぃい
(*´Д`)ノゥィーッス

とりあえず事故したおっさんから連絡がなく、警察に言おうと残業しないで帰ってきたんだけど
車屋の兄さんにある提案をしてもらってそっちで話を進めようかと思います

内容は一様一段落してから書きますね

明日も仕事なんで寝ますはぁ・・・・
し、仕事・・・OTZ
(*´Д`)ノゥィーッス

まだまだ慣れない新人社員が通りますよっと(ぁ

とりあえず早朝はきついっす;
起きるのが4時とかどんだけ・・・・

先週は寝ながら車を運転すると言う紙技がでたけどもうしたくないです(ぇ
ぶっちゃけ5時に家出ると車なんて全然通らないから飛ばし放題!(違

ゆっくりまったり運転してますけどね!


今日の午後に測定器のテストをしておkだったらしいです
(ノ∀`*)タハー

俺の担当の人は2ヶ月で1人で機械回せるんじゃないかと言ってくれました
3ヶ月で早いらしいから驚愕ですなぁ

ぶっちゃけ2ヶ月とか短すぎます
ミスしたらどうするんですか!(死

と、とりあえず今週も早く終わらないかな・・・・
まだ体が痛いっす・・・


ぁ、土曜日に新人歓迎会で来る人が18人らしいです
多すぎます
[し、仕事・・・OTZ]の続きを読むんですか?
ぇ?早朝!?
(*´Д`)ノゥィーッス

今日は朝6時から仕事だったので4時起きでした。
てかこの一週間はずっと4時起き・・・オワタ

来週は夜勤で生活感覚がバッラバラになるなぁ;
慣れたらいいと言われても、どれだけかかるやら;


さて、仕事の話はおいといて・・・
最近サドンはよくやってるんだけど、SSを撮るのを忘れっぱなし;
書きたいけど貼れるものがない;

けどまぁ・・・撮れたら貼るでいいか(ぁ

今日は早く寝るためにクラン戦は2戦しかできんかった(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
どっちも負けたけどね!

・1戦目
4v4でSR1トーテムなしの開幕ボムなしのルール
何か皆調子悪くて普通に負けました!
(ノ∀`*)タハー

・2戦目
4v4の大会ルール
はじめは青からスタートしたけど、1人落ちてしましアボーン
青はポイント取れたけど赤でストレート取られて終了

今回の俺はSRやってたけど仕事まったくできませんですた;
ちょくちょくやってた気がするけどのぉ・・・・
それでもうまくできませんでした;

他の皆は頑張ってたのにぃ・・・
PCほしい・・・・ラグくないPCを・・・

ァッー!(死
[ぇ?早朝!?]の続きを読むんですか?
東方の話-1-
まだ首が痛いです・・・

ぅぅ・・・

(。´Д`)ノゥィーッス

今回は東方の[U.N.オーエンは彼女なのか?]は何なのかを調べて見ました( ゚Д゚)ノ

ぶっちゃけ何でこんな題名なんだろうと思って調べたんだけどね!(ぁ

U.N.オーエンはアガサ・クリスティという人の[そして誰もいなくなった]と言う推理小説の登場人物です。

イギリス、デヴォン州のインディアン島に、年齢も職業も異なる10人の男女が招かれた。しかし、招待状の差出人でこの島の主でもあるU・N・オーエンは、姿を現さないままだった。やがてその招待状は虚偽のものであることがわかったが、10人は島から出ることができなくなり、完全な孤立状態となってしまう。

10人が不審に思った晩餐のさなか、彼らの過去の罪を告発する謎の声が響き渡った。その声は蓄音機からのものとすぐに知れるのだが、その直後に生意気な青年が毒薬により、さらに翌朝には召使の夫人が原因不明で死んでしまう。残された者は、それが童謡『10人のインディアン』を連想させる死に方であることに気づき、またその場に始め10個あったインディアン人形が8個に減っていることにも気づく。さらに老将軍の、今度ははっきりと撲殺された死体が発見され、人形もまた1つ減っているのを確認するころにはもう皆は、これは自分たちを殺すための招待だった、そして犯人オーエンは島に残された7人の中の誰かなのだ、と確信する。

誰が犯人かわからない疑心暗鬼の中で、召使、老婦人、元判事、医者が死体となり、人形も減っていく。そして、残された3人も最後には残らず死んでしまい、誰もいなくなった。後日警察の捜索が始まっても、誰が10人を殺したのかわからずじまいであった。
(Wikiより)

何か怖くなってきた・・・ト、トイレ・・・・誰か、かか・・・(死
[東方の話-1-]の続きを読むんですか?
首が痛い
(;´Д`)ノゥ、ゥィーッス

タイトルの通り首が痛いですよっと・・・・

事故られましたから

今日の仕事終わった後、弟を向かえにいってその後ファミリーマートによって晩飯のおかずを購入後に事件はおきました。

ファミリーマートを出ようとして出口までいき、[止まれ]の線で止まった後に出ようとしてアクセル踏んだときに・・・


おっさん:「うぁあああああああああ」←リアルに叫んでた

弟&俺『!?』

俺はブレーキを踏んですぐに止まったが、おっさんはこともあろうにブレーキを踏まないでよけようとして正面衝突。

不幸中の幸い、弟とおっさんは無傷
俺は鞭打ちになり首あたりがかなり痛い状態に;;
そのときはキレてて痛みは感じなかったけど・・・家で・・・

俺の車は左側のボンネットとタイヤあたりがおもいっきり凹んで、おっさんのは軽かった(イライラしててあんまり見てない)

その後家の前の車屋に頼んでレッカー車を出してもらい、おっさん連れて一様帰る事に。

おっさんは自分の非を認めて修理費は全部払うとの事。

しかし、なぜ警察に連絡しないで話し合いで終わらせたかをといつめたら・・・・

車の車検が切れていたとか・・・・


おおぃ!!


しかも現在無職で退職金で支払うとか・・・本当に払うのか!?


一様すんでるとことナンバー控えてあるから警察にはいつでも連絡できる状態にあります(´・ω・`)
マジウザス・・・・

車屋の兄さんによると・・・・

兄さん:「警察に連絡しといたほうがよかったかもだけど、無職だからどっちにしたって金を払えないかもしれないかもだから話し合いで済ませててよかったかもね。いざこざはあるかもだけど警察とのややこしい事はなくなったし、お金も多く取れるからね」

だそうです。

今からどうなることやら・・・
首痛い・・・足痛い・・・
(*´Д`)ノゥィーッス

なんだかんだ言って頑張っています。黄昏です。。

今日は金曜よりきつい仕事させられました
1日中立ちっ放し;;
んで雨で体冷えてなん頭痛が・・・
足もいてぇえ

何か課長さんによると・・・


「慣れるまで頑張れ(笑」


だそうです。


正直動きながらならまだ負担少ないんでしょうけどね・・・ずっと一定の場所に立って今日はやってたからなんかねぇ;

後、仕事中は耳栓ないと耳遠くなるらしっす;
機械うるさすぎて;

1ヶ月くらいで慣れればいいんだがなぁ
[首痛い・・・足痛い・・・]の続きを読むんですか?
4月かよ
4月だすなぁ・・・・

軽い花粉症で鼻が何かよくつまるよ・・・



(*´Д`)ノゥィーッス

4月1日~4日まで岡山で研修いってきました。
俺のする仕事は結構慎重にならないといけない仕事で、ベアリング作る機会の点検と掃除とできたもののサイズをはかってちゃんと出せるかというのを調べたりする仕事です・・・・多分(ぁ

で、まだ日勤で8:00~17:00までだけど・・・
早朝と夜勤に変わると多分死んでると思います。

給料はよくなるらしいけどね!(何

そんなこともあって、しばらく・・・ってか今以上に更新ペースが遅くなるかもです。
本当すいません;
しんどくなるまでは早く更新できるようにしていきたいけどねぇ・・・・

知り合いも今年から社会人になる方が多く、皆忙しいと思いますが・・・
頑張ってください。

俺はそこまで頑張らないかもです頑張りますよ!ぇえ!!頑張りますとも!
