遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
な、なんだってー
(*´Д`)ノゥィーッス

SAのクラメンからブログ更新遅いねん!早しろよボケ!っと軽いスキンシップで言われたので、そろそろかかないといけないなと思い更新だす(´・ω・`)

先週は仕事が夜勤な事もあり、SAは全然できませんでした;
夜勤はハードだす・・・・

その代わりにPS3を購入。

やっちまった・・・・PS3買ってしまった・・・・

まぁPS2も何か調子悪かったし、いいかなと思ったんで購入させていただきました!


今やっているのは[COD4]と[oblivion]だね。

COD4はシングルもなかなか面白いけどオンラインでやるのも結構楽しかった。
けどSAよりかは簡単だったかなぁ・・・・COD4やってからSAやると全然死ねるw
これはCOD4禁止令でるかな・・・・

oblivionは1人用なんだけど、景色がかなり綺麗だね。
クエストも作りこまれてるし、まぁすんごいめんどいのもあるけど(ぁ

さて・・・・次はお金溜めて新しいPC買わないといけないな・・・・
腰が・・・OTZ
(*´Д`)ノゥィーッス

久々の更新でぃ

先々週、大阪の友達が俺の地元に遊びにきてくれました!(遅

酒飲んだりホタル見に行ったり・・・カエルのがすごかったらしいがw

んで次の日は大阪に戻る時に一緒に行ってまた地下を散策しました

楽しかったぜ!


っと・・・ここまでならいいんだ・・・・うん。。。


次の日

ベットからおきれなかったんだ・・・うん。。。。

何か動こうとしたら腰が激痛で悶えるくらいだった;
病院行くと原因は仕事からきてるんじゃないかとのことで(´・ω・`)

2日持ってくれただけでもおkなのかな?

注射を打ってもらって痛み止め飲みながら会社にいったけど・・・先週は地獄だったZE;

今は楽になってるけどまだ薬はいるんだよね・・・・

もういや(‘A`)
[腰が・・・OTZ]の続きを読むんですか?
