遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
医龍がさ・・・
最近コミックの医龍を集め始め医学の道に目覚めるなんて事はないけど面白いなぁと思ってる者です。どうも(何

最近会社の中でやたら事故?がおきてます。
俺もその中の一人(ぇ

下手こいて機械に手を挟んでしまいましたよ・・・。

キラッ☆>(゜Д゜`)~

皆さんも気をつけてくださいまし。

んで、ブログ通信簿?やってみました。
tushinbo_img.png
ぇ・・・フリーター目指すんですか?
[医龍がさ・・・]の続きを読むんですか?
