遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
ゆ、指がぁああ!
はぃ、今日仕事場で指を思いっきり挟みました・・・

すごく・・・痛いでs

紫でs

前に火傷したとこが手首なんだけど、機械にちょっと引っ掛けて怪我してるとこの瘡蓋が取れてやたら血が出てきて痛いでs

最近怪我しっぱなしでs

けど負けないでs^p^



ぁああああああああああああああああああああああ(死


と、言う感じで・・・仕事場で最近気が緩んでるっぽい;
気をつけないといけないなぁ;;

ぁ、先週TV買いましたよ!

8万してビックリした!
お金なくなった!

PC買うお金が・・・OTZ
[ゆ、指がぁああ!]の続きを読むんですか?
かもすぞ>(・□・ )
今月は色々ありもうした;

主に精神的ストレスががががg(何

けど、負けないんだから!(死

最近は時間が空けばTWやっております(゚Д゚)ノ
ランジエは一時置いておいて、今はボリを育ててみるかなとか思いながらテチの装備をチマチマ集めているなんとも矛盾してる行動を取ってるのはナイショ

前にボリのサイフリのために課金して、ついでに宝箱空けて見るかと開けて見ると

錬金石が出ましたべー (ノ∀`*)

しかし使い道がない・・・

と、言う事でカブトムシの羽と交換しましたよっと(ぁ

何かしらんが画像アップロードできない・・・どうして・・・

とりあえず、見たかったらTWで見つけておくれ!
爬虫類がいるから!(何
[かもすぞ>(・□・ )]の続きを読むんですか?
冷し中華始めてません
久々のTWは楽しいと言うか新鮮だね(・∀・)

昨日からランジエ育てはじめましたよw
9月6日
装備はこんな感じ(´・ω・`)

メインやらサブやらから寄せ集めた装備!(何
DEFには困らないけどね・・・;
DEX不足で泣いた
9gatu6niti.jpg
初期はここで狩るかなぁとここで24までひたすら狩った
けど・・・夜勤+残業で全然狩る時間がねぇw

土日で勝負ですね(何
9gatu6niti2.jpg
少し泣いた(何

てヵ、ビックリしたw

ランジエの名前は[黄昏の禁書録]
今週は夕方くらいからInしてるかもね!

ライディアでボーっと座ってるかもしれないから捕獲されないようにしないとなぁ(ぇ

とりあえず、28と35の銃ほしい・・・・
魔はまだいいかな・・・

てヵ・・・課金したのにな・・・日曜日じゃなかったか・・・
ミスッタガナ
(゜Д゜;)
そろそろ更新しないとなぁと思いブログに着てみると・・・・

ぁああああああああああああああ!!

1ヶ月経っちまったか;

まぁ、仕方なぃね(何

少しの間、SAは休ませてもらうことにしました;
時々は行くと思いますが;

TWはちょくちょくやる&メールしてくれたら狩りにいきまっせぇ(ぁ

そしてブログも更新速度上げていきます。

が、頑張るよ?;
[(゜Д゜;)]の続きを読むんですか?
