遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
どこかで見た、どこにもない場所へ。
風は冷たく日が昇るのも遅くなり・・・・布団から出たくないでゴザル・・・

っと、早朝出勤の時にずっと考えておりました(ぇ

昨日の夜、ランジエのクラブがもう少しでLvUPだったので
マスタの一声で上げてしまう事に。
10月26
海底・・・ものっそいハンドの攻撃が痛かった;
ソロで狩りに来るには1が限界の様子でした。

そして1時間もかからないうちに・・・・だったかな?(ぁ
10月26日2
撮りミスでいいのがなかったですが!クラブLvが上がりました (ノ∀`*)タハー

これからも頑張っていきまっしょい!
そして誰もいなくなるか?

いつかおとなになるこども。
と、かつてこどもだったおとな。
かわらないまいにち。


昨日久しぶりにSAやりましたよ・・・ぇえ・・・

前よりもPC重く感じる;

やっぱ買い換えてからかな!復帰h(ぁ


最近仕事場で毎日飲んでるジュース代が結構高い事に気付きました(´・ω・`)
けど飲みたいんです。喉渇くから(黙

けど財布の中身は順調に減ってきております^p^
泣きたい・・・・。。。

[そして誰もいなくなるか?]の続きを読むんですか?
暑かったり寒かったり・・・
最近いきなり寒くなったり、また暑くなったり微妙にすごしにくい日々が続いております。

まぁ、仕事場は機械の熱で暑いけれども(‘A`)

今月給料が入ったら新しいPC買うと言ってましたが・・・
ちょい色々と出費が激しいために延期しました。

その代わりXBOX360買ったけどね!(死
ゲームはまだ[BIOSHOCK]のみ

けど面白い!流石洋ゲーだw
スターオーシャンも確かXBOXで次出るらしいし、PS3よりXBOXのが今から色々出るらしいからいい買い物した様でしてないようで・・・(何

次はWii辺りを攻めるべきなのか・・・(待

ぁ、後[ルーンの子供たち]がTUTAYAで売ってたので購入。
1冊2000円・・・高い・・・
しかもこれ第2部じゃないかぁあああああっと家で気付く(表紙がジョシュア

けどちょくちょく読んでいこう(´・ω・)b
[暑かったり寒かったり・・・]の続きを読むんですか?
