遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
もう31日
早いもんだねぇ(´・ω・`)

明日から2009年?

歳をとるのは早いよ(待

最近更新するの忘れてたんじゃないんだよ!
やるのがめんどくさいとk(死

ぶっちゃけ更新する暇がなかったと言えば言い訳になりますね。

来年からはも少し更新スピードあげないとと思い中Σd(ゝ∀・)

今年見たいになるかもだけどね(ぇ

PC買い換えてSA復帰?っぽくなりました。
前のPCに比べえてもう凄く早い!動く!

スペック的にもいいので動画とかも撮ってブログに貼り付けようかとも思案中

まぁ、当分先の話になりそうだけどね。

TWもそろそろピン育成始めないと思いつつボリスも育てないととととととt(ry

とりあえずピンからかなぁ・・・

前にクリスマスの時の限定?の箱から青と緑マフでたのは運がいいのかな?
マフラー系はよくでるのだろうかw

[もう31日]の続きを読むんですか?
つ、疲れた;
今日は1日中運転してました;

親戚の家にタンス?とかもらいに朝早くから活動開始。
日曜日はゆっくりしたかったのにOTZ

しかもKトラだからミッションじゃん!
約8ヶ月近く乗ってないから怖かった

けど久々に乗るミッション車は何か新鮮だった(・∀・)

まぁ・・・Kトラ使用の90℃シートはきつかった・・・・


もう当分ミッションはいいやw(ぁ
[つ、疲れた;]の続きを読むんですか?
