遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
お腹・・・ッガ
しゃぶしゃぶしたら食べ過ぎてお腹痛いザマス^p^

久々でテンション上がって食べ過ぎた
家でやったのにねOTZ

この連休中に食材色々買って料理の勉強でもしようかね
お金をあまり使わずに美味しい物を今以上に造れるようにしたいのぉおおお

調理師免許って2年以上店で働かないと試験受けれないんでしたっけ?(何

・TW
知り合いのIn時間がわからず1人ポツンと狩するのがだるくてちゃんとできていないです。。ハイ。。

ピンの狩場が水晶3か4?で1発が痛いですな;
AGIも低いし当たる当たる

・SA
Aimおかしくなりまいしたぃ!(ぇ
インフルエンザの後くらいからさらにおかしくなって・・・ぁあああああ

AKの後M4A1使うと何かあたらないヽ(`Д´#)ノ
SRとか当たっても死んでくれないヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
TRGお前どうしたんだぁヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

爆破ばかりしていたら駄目なんだろうか
デスマもやっていかないといけないんだろうかw

そういや新しいキャラで現在現実逃避中
名前は[β^ak]なんでもし出会ったらいたぶってあげてください

[お腹・・・ッガ]の続きを読むんですか?
ありえない(笑)
仕事の関係d(ry

と、言う事で(どういうこと
今日から何と10連休です・・・OTZ

本当仕事があんまやらなくても造れる量とかどういうことよ"(´っω・`。)

在庫調整で今発注がないんだろうけども;;

4月まではこんな感じなんだろうなぁ・・・

今が耐え時だし頑張らねばヽ(`Д´#)ノ

大阪逝きたいけどお金ないすぃヽ(`Д´#)ノ

もうどーにでもなーれ(待


この連休中に会社から呼び出しがない限り何もやることなく・・・
何しようかなと考え中。

TWで廃狩するのもいいかもとかSAで頑張ってもっとうまくなる練習をするもよし・・・

シヴィライゼーションをやりこむのもいいかもしれない

ぶっちゃけ仕事関連で少し動くかもだけども・・・


どないしよう(゜д゜)
更新できてねぇw
まったく・・・やれやれだぜ(待

1月入ってから何か色々ありすぎて困る;

インフルエンザになるは、会社が危なくて休業日が多くなるはOTZ

2月なんか2週間くらいしか出勤日がない;;
車関係危ないぜ"(´っω・`。)

懐かしい!?神曲集【アニソン編】


懐かしいw
昔見てた奴が多いなぁあ
ゾイドとか忍空とか好きだったなぁ

撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚

[更新できてねぇw]の続きを読むんですか?
頑張ったよぉおおお!
今日は大阪の友達と一緒に三国志大戦やりまくりましたよ( ゚∀゚)

色々と思案した結果に出来た麻痺矢デッキ!(呉
しかし、俺との愛称が悪く無理ぽっぽ

で、元々蜀で頑張ろうと思って作った育成デッキ
(軍師.麇竺・SR関羽・UC張飛・R関銀ペイ・U夏侯月姫・R夏侯覇)
これはなかなか使いやすかった(・∀・)
けどまだうまくないので(自分が)高武力相手に開幕乙ってしまいあばばばb

最終的になったのは桃園デッキ?育成デッキ?
(軍師.麇竺・SR関羽・SR趙雲・R劉備)
開幕さえなんとかすれば・・・!

けど桃園の誓い使った時に一人死んで・・・アババババ
忠義の大号令使った後に趙雲の人馬一体使ってうぉおおおってやってあぁあああああっと(死

とりあえずもっと研究しないとねぇ・・・腕も磨かないと・・・ね・・・

結局今日は16勝17敗くらいでおわーたでした

漢軍でもデッキ作ってみたい・・・(苦手なデッキが漢だから・・・
明けましておめでとうございます
皆さん、明けましておめでとうございます>(´ε`●)

去年は更新全然しませんでした。が、今年は去年より更新するようにがんばりますw

もう今年1つ目書いたしね!うん!さいさきいいよ俺!!(待

と、言う事で。

今年もよろしくお願いします。
