遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
寒かったりなんだったり
(;`・ω・)o━ヽニニフ)) チャーハン作るよ!



(;`・ω・)o━ヽニニフ)) 今は作らないけど!



と、言うことでですよ(何

最近は温くなったりいきなり寒くなったりですね
仕事場でストーブもう要らないかもと灯油を入れずに帰ったら同じラインの反対番の人がお怒りのメールを送って来てくださいました。

今度仕事行く時にどうか灯油が入っていますように・・・・


さて、TW。

最近はLv上げしておりません(ぇ

イベント始まっちゃったからね
仕方なぃね

今回はキューピット系とサキソがでるようです
クラブのマスタがキューピットの兜をGETしてました

イイナァ(´・ω・`)

土日はどうせ人多いから、狙うのはやっぱ・・・人があんまいない時間に(ぁ


SA

何かMarlboroの方のKDが上がってしまった
けどSRに勝てる気がしない・・・・


そしてクロスファイヤもやってみた

AK選んだけれども・・・どうもタップでも危ない気がする
しかも反動やばいっす

けどSRゲーじゃまだなかったです

けど微妙とも言えるし言えないかもしれないし

SAのがまだ俺はいいかも(ぇ
そうだ・・・大阪に行こう
いつもタイトル見たいな感じに大阪の友達の所に殴りこみです。

多々迷惑かけて大阪案内してもらい一緒に遊んでもらい本当に感謝です><。
今度暇なときになったらこっちにも遊びに来てもらいたいもんです
何もないですが

さて、大阪ではいつもの如く[三国志大戦3]をやってまいりました
その日は丁度バージョンアップの日で、最新版でプレイできてよかったです( ゚∀゚)

前々から考えてたデッキではじめはやりましたが、自分の腕が未熟すぎて今ひとつ

んで、途中から店内対戦で友達とやるときにネタでこれいってみようと思って作ったデッキで挑むとなぜか勝てましたよ(゜д゜)

LE張飛.LE関羽.LE諸葛亮.R関銀ペイ

意外と全国でも使えた感じです(ぇ

車輪の大号令が結構使いやすかったんですが;ランダム移動などにされたらうぁああああああああって同士討ちの嵐でした^^;

次やるならもっと戦略立てないといけないなと思った日でした


・TW

さて最近はTWをちょくちょくやっております。

スノースマイルもサボってLv上げてませんでしたが90になったので、とりあえずは友達のジョシュさんにおいつける努力はしないといけない感じですね

3月3日はクラブの建国記念日

2周年です

もうそんなに立つのか・・・っと思っちゃいました

今は4人でせっせと活動中です


・SA

AIMがぱねぇっす

・当たらない
・SRに悉くやられる
・てんぱるとフルバになってしまう

↑をどうにかしたいですね・・・・

そろそろMarlboro@12を復活させようかな・・・

明日から何とか夜は忙しくならないっぽいかもなんでTSいけるかもしれないですね
出勤してから15分
タイトルのとおりです(何

今日は9時に仕事に逝って15分で出社しました

                              終


じゃ、本当はないんですけどね!

今週は休みのはずなんですが、先週ちょっとミスった事やってしまいその尻拭いに今日は会社の方に逝ってまいりました。

係長と約15分仕事して終了・・・

俺っていったい・・・・OTZ

無給で服変えて20分かけて仕事場にいき15分で終わる
車に乗ってる方が長かったです(ぁ


銅鉄のレギオスの抜けてた所と続巻購入。
しかし5巻はあっても6巻がどこにもない;

仕方なく6飛ばしの11巻まで購入

とりあえず夜までに全部読んでしまおうかな・・・面白いし

後は黒神の8巻とクリームパンを帰りに購入して今部屋と

クリームパンおいしいね

帰りに形がちょっと変形しちゃったけど(ぇ


明日は大阪に行く予定です

例の友達は多分昼くらいにきてほしいと毎回思っているでしょうが・・・

無理です(爆

いつもいく時間が一番電車人少ないんす
けど喫茶店はいつも人おおいんす

仕方なぃね(ぇ
オンドゥル
タイトルに意味はないですね

はい。

今日は鋼殻のレギオス(小説)を5冊ほど購入

今気づいたけど1冊間違えた・・・・OTZ

なんで5じゃなくていっきに7まで飛んでいるんだ;;

俺の馬鹿やろうううううううううううううううううううううううううううう

後日また購入しにいかないといけないですね・・・ハイ・・・


さてTW

今週は仕事だったんでまったく狩れない

狩る時間あっても寝る!だって次の日しんどいもん!をもっとうに今週耐え抜きました

来週は友達のLvまでおいつけるかどうかが心配です;
@10何ぼだ・・・15かOT2

今日知ったのですが粋リュックが10m代とはすごい値下がりですなぁ
勢いで粋・ピンリュック購入。。

お金なくなったので富士山帽子を売ることに

けどお金にはあまりならず雪板+5mに

雪板の相場ぱねえっすw

しかも2個目

まだピン100超えてないっすよ先輩(ぁ
[オンドゥル]の続きを読むんですか?
ゲッフンゲッフン
今日もイベント頑張りました(´・ω・)ノ

と、その前に

触覚GETしたので虫化してみた
231.jpg
リグルには色がなってないね。
けど、緑の着色なかった気がする"(´っω・`。)

で、その後鬼イベ
232.jpg
233.jpg
今回やっとマントGET(けど期限付き
そこらじゅうに鬼がいて・・なんかこう・・・ね!(何
234.jpg
今回の収集品
期限なしの棍棒を1つゆずってもらいました
面は期限なし自分で出て、後はマントの期限なしを出せば一通りそろうはずw

マントは何か捨てれないらしいので被らないように気をつけないとね!
1個もまだでてないけど(ぁ
[ゲッフンゲッフン]の続きを読むんですか?
神聖Mっ子
久々にTWやってきました(´・ω・)ノ

今回、鬼のイベがあると言うことだったので友達と一緒にやってました
222.jpg
結構イベント始まってから時間たってたと思ったのにまだこのイベ結構やってる人いました

今回は4人から3人になったりとしながら12時くらいまでやってました
224.jpg
今回のイベの装備品

何か期限付きと無期限のアイテムがあるそうですが、今回は全部期限付きOTZ
スロットがかさばる;

225.jpg
最終的にこれだけアイテム入手しました

いやはや・・・
変身マントが1個もでなかった・・・

くやしいぃいいいいいいいいい!
[神聖Mっ子]の続きを読むんですか?
