遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
やぁばぁすぅ
えげつない風邪にかかりましたOTZ

インフルでもないのに40度近い熱がでるし寒気がやばいし頭痛いし寝付けないし・・・・

そんな感じで仕事もお休みして1日休養しておりました


休んで仕事での1週間交代は体長管理がきちぃっす;

皆も真似しないようにね!(待
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」
FC2 トラックバックテーマ:「桜はどこで見る予定ですか?」



家の近くかな?どうだろうね

去年までは高校の道沿いに咲いていてあれで満足してましたが、基本的に決まった場所でみる!って事がない感じかな

花見とかもしないしね


さて、まだ会社から電話がかかってこないぞ!
係長がかけてくると言ってたけどもうかけてこないでいいっす

しんどいっす


[第695回「桜はどこで見る予定ですか?」]の続きを読むんですか?
買っちまった・・・
つい勢いでPCゲーを買ってしまった

後悔はしていない


"(´っω・`。)


とりあえず2つ購入。

1つは[S.T.A.L.K.E.R].

2年前のゲーム
武器の豊富さ(?)とストーリーに惹かれて購入

同じ武器を使い続けてるとジャムしたり性能が落ちるというのもいい感じだったので(*´艸`)


2つ目は[カウンターストライク:ソース]

これはただやりたくて購入

BOT戦とかができる?っぽいので・・・ね・・・


買ってもまた積まずにいられるかどうか

うぅむ
CHU-HAI
やっぱお酒飲んでも酔う気がしないです。

親は酒飲んだらすぐダウンするのに俺はいったい・・・

遺伝ではなさそうですね(*´ω`)y-゜。゜○。


さて、今週は休みの週です。

しかし;

会社からの電話は間違いなく今日かかってくるでしょう・・・・

かかってこなかったらこなかったでいいんですがね!(ぇ


今週は少し友達のとこでバイトでもしようかな
っとか思っちゃってるんですが、めんどくさいです


今週はまったくSAはやってないから多分もう駄目な子になってると思われます・・・はい。。

TWは長い時間Inできなさそうだし、数回試合やる分にはSAとかCFとかはまだいいほうなんだろうか・・・・うぅむ


そうだ

バイオハザードをやろう

俺が買う前に弟が買ってきてたけどまだ手をつけてないっす

しかもPS3版が売り切れてたからXBOXの方買ってきやがった

どうすんべ!(知らん

ゲームは買うがどんどん積み上げられている状況

スターオーシャン4もバイオハザード5も手つかず

おまけにDSのサモンナイト1,2もやってない


(´・ω・)<積みゲー積みゲー

まだやってないの多いのにPCゲーもほしい

PS3のCOD4はあるけどPC版もほしいしねぇ・・・

とりあえずやってないのから片付けていかないとね!
第694回「春といえば・・・?」

FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


春と言えばなんだろうね。

花粉?(ぉい

寒い季節からすごしやすい温度へと変わり皆の動きが活性化される時期?

何言ってるかわかんねぇ(*´ω`)y-゜。゜○。


春は働き出して1年たったって感じがするねぇ

もう1年かってのも思うし

早いもんだよ"(´っω・`。)

働きだしてから本当に時間が経つのが早い早い

今年もあっといまにすぎそうなっと思っちゃうね!(何


さてSAとTWの話を・・・っと、言いたいけれども
今週は仕事が忙しくて何もできてないっす

来週は休みだけれども、やっちまったい

変な物出しちゃって多分仕事場に乗り込まないと

下手したら岡山にいかんといけないかも・・・

SAもTWもできねぇええええええええええええ!



あ、あれ?
あ、あるぇ

今日からTWのLv上げちゃんとしようとしましたが・・・・何かがおかしかった(ぇ

昼まで用事で外出→昼から部屋掃除→綺麗にナッター→弟を迎えに行く
→オカンが携帯を帰ると言うので着いていく→寿司ウマー状態
→少しPCイジイジ→現代に至る

・・・。

3日坊主どころか1日坊主じゃないか

どぅいう事"(´っω・`。)


一様今日課金してきたので明日のイベントに間に合えばバッチグゥです

SAも課金したいが・・・お金がね・・・

さ、寒い・・・・
この時間何でこんなに寒いん?

す、すとーぶ・・・・・


今日は本当に何もやる気が起きない1日でしたよ
本当に自分でもどうしたんだろうと思うくらいボーっとね

ハハァン

五月病を先取りかな?(早

だから今日はTWもSAも少ししかやっておりません


SAだけども、やはり俺はM4よりもAKのがキル稼げる気がしてきた(´・ω・`)

やっぱAKのがM4より威力がばつ牛ン!
M4でやって後一押しって時に止めがさせなくて俺の怒りが有頂天

もっとHSだせるようにならなければいけないのか・・・そうですよね・・・

そろそろ動画の編集を勉強しなければ
どこで調べればいいんだ?(ぇ
