遠く儚い思い出
日常の事や、自分がやっている東方.三国志大戦.オンラインゲームとかの日記です
やることないよぉおおおおおお
連休始まっていますが、本当にやることがナッシングOTZ

やる気が起きないともいいますか・・・・


CFも忙しい時期を超えていざ行ってみたら何かしらないっぽい人達が頑張っていて
入り込める気がしないし・・・・皆ウマーで足引っ張りそうだ;

SAもいまさらやる気力もなく

三国志大戦もやりたいがお金がないし

どうすんだべぇええええええええ

GW中にTWとかでやりがいのあるイベントとかでるならやるかもしれんが
どうしたもんだろうか

もうクマー!って感じですねぇ(何



最近漫画で[覇-LORD-]を10巻までと怪物王女7巻までそろえました

[覇-LORD-]は三国志の話で、めちゃくちゃ張角がカッコヨカッタ
劉備もかっこいいしやばいですよあれ

お勧めします

しかし、この連休中ちょっとくらい外出したいものです
・三国志大戦3

とりあえず今までに固まったデッキ


決起デッキ
決起デッキ

これが今のメイン

今の所、これが一番使いやすいです


大徳デッキ
大徳デッキ

定番ですね

槍3本なんで麻痺矢とか来たらオワタの可能性が・・・・

参考にさせてもらっている君主様



全突デッキ
全突デッキ

これも定番?なきg

まだこのデッキで全然勝ててないのでもうちょっと騎兵の練習したいです
主にピタ止めが全然ダメで刺さりまくりOTZ

参考にさせてもらっている君主様





神速デッキ
神速デッキ

全突同様にまだまだ練習の領域でs

参考にさせてもらっている動画ですが、うますぎて参考になっているのかいないのか!(待
コメント
この記事へのコメント
オレも連休やることねぇ↓どこ行っても人 多いだろし出る気にもならね
2009/05/01(金) 12:36:44 | URL | 穴 #-[ 編集]
>穴

人多いのは色々と待たされるからいやなんだよねぇ"(´っω・`。)

テレビとかで高速渋滞って見ただけでもうどこも行く気がなくなるという(何
2009/05/01(金) 13:07:19 | URL | 黄昏@ヒデ #-[ 編集]
だよねぇ
気が合うなw


とかなんとか言っておきながら
高速通って新広島市民球場と言う人ごみに行くことになっちゃった
2009/05/01(金) 22:46:35 | URL | 穴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
